郵送で調べる性病検査 - 自分でできる。自宅でできる。GMEの検査キット

郵送で調べる性病検査

エイズやクラミジア・カンジダなどの性感染症は、なかなか病院には行きにくいものです。

こんな時便利なのが、自宅でできる郵送の検査キット。

ご紹介するGME医学検査研究所での検査項目は実に73種類を数えます。

誰にも知られずに自宅で検体を採取し、ポストへ投函。
検査結果はGME医学検査研究所の検査室で検査され、最短で翌日検査結果が確認できます。

・病院でじろじろ見られてる気がして行けない
・検査に行く時間もない
・「病気じゃないか?」っと不安ばかりが募る
・診察台にあがる勇気がない
・保健所保健差は時間がかかる

こんなお悩みからあなたを解放します!

まずは公式ホームページで概要をご確認ください。

▼自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!▼
★KENSA.BIZの郵送検査キットの詳しい情報はここをクリック★



簡易検査キットならGMEカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 自分でできる。自宅でできる。GMEの検査キット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

