「もしかしたら感染したかもしれない・・・」 - 自分でできる。自宅でできる。GMEの検査キット

「もしかしたら感染したかもしれない・・・」

「もしかしたら感染したかもしれない・・・」

性病(性感染症)は体に異常があらわれるものもありますが、 自覚症状がほとんどないものも多くあります。

性病に感染したことに気付かないまま、他の人との接触をかさねると 他の人にまで感染を広げてしまうことになります。
インフルエンザなどと違って性感染症の場合は誰から感染したのかはっきりわかる場合が多いので
移した・移されたと信用や信頼を損なう場合もあります。

とくにHIV(エイズ)などは発症までの期間が長く、自覚しにくい病気です。

しっかりと検査を受けましょう!

といっても病院や保健所へ行くのは気後れしてしまいますね。

そこで、自宅で簡単に検体を郵送するだけで検査してくれるKENSA.BIZの郵送検査キットなら、時間も費用も浮かせて検査ができ、その上匿名での検査もやってくれますからプライバシーも守られます。

性病は最近ではとくに10代を含む若い女性に急激に広がっているそうです。

自宅でできるし、誰かに見られたり知られたりせずに不安を取り除けますよ

もしかしたら・・・
っと感じたなら、セルフチェックできるキットで簡易検査を受けましょう。

▼自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!▼

★KENSA.BIZの郵送検査キットの詳しい情報はここをクリック★


不安を感じたら検査しましょうカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 自分でできる。自宅でできる。GMEの検査キット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。