自宅でできる。自分でできる - 自分でできる。自宅でできる。GMEの検査キット

自宅でできる。自分でできる

以前は病院か保健所でしか検査できなかった性病やHIV検査。
時間が取れない人や、性感染症という症状から病院へ行くことにためらいを感じる人は少なくありませんでした。

そのため、感染していても自分が感染しているかどうかさえ知らないで過ごしているため、感染を広げる原因になったりパートナーとうまくいかなくなったりする場合がありました。

でも今では簡単に検査できる郵送検査キットがあります。

検査キットを購入したあとでセルフチェックとして行わなければならないことは次のようなことです。

1)パッケージに入っている取り扱い説明をよく読む
2)専用の器具を使って血液、尿、のどの粘膜、膣の粘膜を採取する
(採取するものは選択するキットによって異なります)
3)キットに付属している返信用封筒に採取したサンプルを入れてポストに投函する

たったこれだけです。結果はネット上や郵送などで確認することができます。

▼自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!▼

★KENSA.BIZの郵送検査キットの詳しい情報はここをクリック★



簡易検査キットならGMEカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 自分でできる。自宅でできる。GMEの検査キット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。