自分でできる。自宅でできる。GMEの検査キット

検査結果が陽性だったなら・・・

万が一郵送検査キットで感染が確認されたなら早めの治療をしましょう。

性病に感染した女性が妊娠すると、病気の種類によっては母子感染することがあります。
これらの感染は流産や死産の原因になります。

病原菌が母子感染してしまった場合、赤ちゃんは抵抗力が弱いためこれらの病原菌によって 肺炎、失明、奇形や最悪の場合死に至ることもあります。

また、男女ともに性病の感染は不妊症の原因にもなります。

わずかな検査の手間と費用惜しまないで。

正確に知りたければやはり病院で検査を受ける方が良いのですが、病院での検査の場合は検査費用のほかに、診察代、初めての通院であれば初診料がかかります。病院ですから匿名での検査はできません。

病院でばったり知り合いにあったということも考えられます。

保健所の場合は匿名検査ができますが、主にHIV、梅毒、クラミジア、淋菌の検査と項目が少なく検査日が限定されます。

病院、保健所以外でできる、自分でできるKENSA.BIZの郵送検査キットなら
誰とも会わずにこっそりと検査できますし
匿名での検査も可能です。

▼自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!▼

★KENSA.BIZの郵送検査キットの詳しい情報はここをクリック★


不安を感じたら検査しましょうカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 自分でできる。自宅でできる。GMEの検査キット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。